上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
V6!『第65回NHK紅白歌合戦』初出場決定!!!
おめでとうございます!!!

・・・・内定記事が出て・・・昨日正式発表されるまで・・・
グダグダ言うてました。
別に悲願じゃないしとか。
紅白にナゼそんなに拘るのかとか。
紅白に出ないコトよりもカウントダウンに出ないコトの方がよっぽど悔しかったり。
ジャニーズの中で華やかさっていう点では・・・むむむーーなV6だけど。
でも6人がどんだけスゴくてどんだけカッコよくて。
むしろその玄人的なアイドル加減がこれまたカッコいいんだから。
ファンがわかってるからねー!
ファンが付いてるからねー!
・・・って思ってました。正直なトコロ。

でも。
『もう出ないと思ってた。やっと親孝行出来るし、待ってくれたファンの皆さんに恩返しが出来る』と。
ままま・・・紅白ってコトでは別に待ってはなかったけど(笑)
この会見を見ていて・・・
20年目でもええですやーーん!
ナニをグダグダ言うてたんかな・・・わたしと思って。
と・・・心から本当に本当に嬉しくなって・・・泣けた。
イノッチが有働さんに向かって
『身内というか家族が見守ってくれているような気持ちでいます』と言ったコトバに。
V6がいるトコロの温かさを感じて・・・泣けた。
昨日は仕事終わってスマホ覗いたら・・・『おめでとう』がいっぱいで。
今日は朝から『おめでとう』で溢れていて・・・
すんごい幸せなキモチになりました。
もしかしたら・・・勝手に自分も・・・家族というか身内の一員になった気分なのかも(笑)
・・と突然紅白のスゴさと重みを感じておる次第でございます。
オンナゴコロはわかんないモンです。(自分で言う・・・)

朝からHDDフル稼働。新聞も久しぶりに全誌買いました。
こんなに・・ババーーンと『V6』の文字が躍っているのを見て・・・
お写真と・・V6の扱いの良さに若干ビビりつつも・・・
胸が熱くなりました。アツアツですよ・・・ホントにもう。
あさイチでは・・・
V6を太字にしたりして(笑)全力で推してくれたり。
柳澤さんが家族みたいと言ってくれたり。
スタッフさんの素敵な贈り物を紹介してくれたり。
V6の有働ですって無意識に言ってた有働さんだったり。
益々ステキ!!!
スタッフさんもゲストさんも柳澤さんも有働さんもイノッチも!
嬉しいのキモチがいっぱいで涙ダーダー。
剛くんが欠席ですんごい寂しかったけど・・・
健くんもナンダカ寂しそうだったけど・・・
いよいよ『ブエノスアイレス午前零時』いよいよ明日初日開幕!!!
郷太さんはじめ・・・メンバーが個人のお仕事で関わった人たちからもお祝いがあちらこちらで。
『V6おめでとう』と言ってくださっていてこれまた嬉しいコトです。
今年の大晦日はブイファンにとっても初めての紅白。
おもいっきり楽しみたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2756-851562d4
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。