大騒ぎのあちらのニュースは明日へ置いといて・・・と。


今日はベストアーティスト2014!!!
待ってた!ありがとうっ!!!
ナンかイヤにきらっきらの新しいお衣裳で登場。
でもブルー!!!やったーー!!!いやが上にも期待高まるスカイズザリミット。
剛くんが痩せちゃっててお衣裳のサイズ感が・・でちょっと心配になったり。
2013年『来年はヒゲ剃ってきますんで』の公約(?)どおりおヒゲ剃ってキタ坂本くん。
櫻井くんのおケツペロリンする准くん。
お触りはメンバーだけにしといてください。
え・・・?ナニかの確認・・?V6と嵐のおケツ対決?それならいいけど・・・
いいのか・・・
20周年Yearに熱海へ行きたいV6(笑)
賛成っ!熱海で大宴会!したいしたい!
『今まで応援してくれた人たちに・・いっぺんに幸せにしてあげたい』と。
ババーーンと・・ババーーンと幸せがくるの?来ちゃうの?
楽しみすぎてモウドウニモコウニモ・・・

ポワワーーンとしてた6人が曲が掛かるとあら不思議~♪
キレッキレで歌って踊りまーす。ミュージックフォーザピープル!
どうせならTV前で『フーフー』したかったけど。
そして何回見ても何回聴いても素晴らしく素敵なスカイズザリミット。
20年目だからこその貫禄と。
トークの時にはまーーったく見せない圧倒的な存在感に。
ポワワワーーーーン。

あぁ・・・やっぱV6って・・・いいっ!!!
たしか去年も言うた・・・


Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2755-4128a4c9
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime