本日11月24日は・・・
『ほっとけない魔女たち オリジナルサウンドトラック』発売日!!!
hottokenai1.jpg←CDも可愛い。
わーーーパフパフパフパフ♪
というコトで・・昨日無事フラゲッチュウして参りました。
公式HPでは未だに発売は11月12日になっとりますが(笑)
どうやら・・24日発売みたいです。

で・・・昨日からずずずーーーーーっと聴いてますが・・・・
いいっ!!!
いいのっ!!!
聴いてるだけでアマルコルドに行けちゃうモンね(笑)
ここはマモルンがシナリオ書いてて・・・とか。
ここはマモルンがお料理してて・・・とか。
可愛いトコロ思い浮かんじゃうっていうね。
そりゃ死ぬほどチャプター付けてマモルンリピリピしてますから(コワイ:笑)
そして・・・『ただいま・・です』あの場面の曲が流れますと・・・
ダーーー!ハイ・・・号泣っす。
ここはもうパブロフの犬状態になってますから(笑)

ナンか・・・癒されます。
BOXも出ますように・・出ますように・・・ナムナムアーーメン。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2754-bf7b4bac
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
