如水さま・・・コワイ。
コワイけど・・・オトコマエ。
オトコマエすぎて・・・コワイ。
ナンですのん・・このループ。
歴史が動くと益々オモシロイ!!!
ままま・・・ナゼか三成さんのおヒゲのアンバランス加減が気になってどうしようもなかったりしましたが。
あと・・・と考えないように・・・しっかり観ますよ。

そしてやってきたにこ健゜は・・・
ハテナになりつつも・・・想い巡ってみて。
チガウのかもしれないしそうかもしれない。
でもきっとそれで・・それだけでいいんだと思います。
思うキモチが大切だから。・・・上手く言えないけど・・・

で!!!ポポロンですよっ!!!
久しぶりにアイドルコーナーイキマシタ。
女子高生群がる間からにゅにゅにゅーーーっと手を出して1冊確保。
ナニ・・このオバチャン。という視線を若干感じつつ・・るんるんしながらレジ直行。
『Vのキセキ』
ホンマにキセキですやん・・・
ラブラブショットの数々・・・ファン心理わかってらっしゃる~♪素敵。
これ・・・公式で販売してくださいっ!!!
家宝にしますっ!どうかお願いっ!!!
最後のページの3人ラブラブショット・・・ちっさすぎて見えませんやーーーん。

『将来も笑顔でステキなV6でいたいよね』

大好きすぎて泣きそうです。
うんうん。ずーーーっとついていくコトをここに誓いますッ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2753-4f979856
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
