
2014.11.20 Blu-ray
「鉈切り丸」」DVD&ブルーレイ発売決定!
3時間以上にわたる大長編を、シネマスコープサイズで舞台を完全映像化。
美しい舞台美術も、ド迫力の殺陣も、圧巻のラストシーンも余すところなく収録!
特にブルーレイは、スリーブケース付きの特装版!

ヒェーーーーー!!!豪華!超豪華!!!
・・・スリーブケースってナニ?って思いましたけど←検索した・・ナルホド。
未だ炎ロスの真っ最中の頭にも(長いな・・・)
鉈切り丸の心が震えたシーンがグルグル回って・・・
ぞくぞくした。
『鳶よ~羽をくれ』と空を見上げる鉈切り丸のしゃがれた声に・・・
たまらなくなって泣けたあのラストシーン。
結局生きてきたコトをなかったコトにされて死んでいった範頼。
自分は愛されず望まれて生まれてきたわけでもないと思いながら生きてきて・・・
片意地張って力以上の振る舞いをし・・・
そうすることでしか生きてこられなかった悲しい人イエヒラ。
ぼーーーーっと知らず知らずのうちに重ねてしまうわたしをお許しください。
無理やり言いたいだけです(笑)

皆さん念願のBlu-rayスリーブケース付きっ!!!
最初スリーブがブリーフに見えビビったコトは・・・ナイショです。
私もすごーーーく楽しみです。
もう怒涛のように嬉しいコトが押し寄せてくるので・・・
ナンかコワイ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2751-14b7f23a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
