
2014.11.18 めでたいっ!
岡田准一さま
お誕生日おめでとうございます

健くんのおへそドコかなぁ~♪健くんのおへそはココだよ~♪
わー健くんのおへそ見つかって良かったね~♪
・・・・激しく妄想。
そんな今日この頃・・・准くんお誕生日おめでとう。
そしていつも健くんのおへそ気にしてくれてありがとう。
またそのハナシかよ!と言いながら嬉しそうな健くん。

あれ・・?スミマセン・・・准くんのお誕生日でした・・・

この1年大河『軍師官兵衛』撮影の日々本当にお疲れさまでした。
毎週・・先兵衛さまを見て・・・手話を見て・・・本兵衛さまを見てという素敵日曜日。
もうすぐ終わっちゃうんだなぁと思うと本当に寂しい。
官兵衛さんを撮影しながら映画のプロモーションしたり司会をしたり。
歌ったり踊ったり。
でも准くんだとみょーーな安心感。
きっと本当は大変なんだろうけど・・・ひとつひとつのお仕事に余裕を感じるトコロ。
それがオカダジュンイチなんだと思います。
『大人でカッコイイ男を演じられる役者になりたい』
もう十分カッコイイと思うけど・・・まだまだ更に上へ上へ!!!
新しい准くんを魅せて頂けるのを楽しみにしています。
素晴らしき1年でありますように!!!


Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2750-06b33a01
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
