img8440205113580.jpg 見てキマシタ。
ウワサで・・イノッチがすんごいいい味出してるとか・・・
わりとローーングで出演しているとか・・・
小耳に挟んじゃいまして。
そりゃーー見たくなるっちゅうモンですやんね。
原案井ノ原良快彦ですから~。

ままま・・・まだ上映中なので・・・たいしたコトは書きませんけど。
バババーーーンとイノッチ登場に・・・ぶーーっ!!!
ホンマにいい味出してらっしゃいました。
めっちゃ笑いました。
で・・・すべてをかっさらって映画終了~♪
オモシロカッタなぁ・・・イノッチ。

えーーっと。
映画は15周年だから作られたの?←聞いてる(笑)
そこんとこはパンフも買ってないのでよくわかりませんが・・・
実は・・わたくし・・・前の2作品もナニげに観てますので(自慢?あ・・DVDで)
どーだ!というぐらい出てくる回想シーンで・・この映画の重要キーワードたちたち。
思い出せて良かった。
後輩くんたちのコトはよくわからないけど・・・
みんなそれぞれにキャラが突出していて・・ファンの方たちはたまらんっだろうな~と思いながら見ていました。
楽しい映画でした。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2749-ee827556
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime