
2014.11.15 ピンちゃん。
どーでもいいコトですが・・・
毎年准くんのお誕生日の頃に解禁するババシャツ&タイツ。
寒くなってキタのでそろそろ着ますか・・・
(ホンマどーーーでもいい)
でも・・・健くんもラヂオで言ってたし・・・今年は腹巻も着用して←もう着用したりしている。
(ただし・・・母から贈られたダイエット腹巻)

そんな金曜日。
あさイチプレミアムトークゲストは泉ピン子さん。
ままま・・・ホンマでっかとキテ・・・LIVE MONSTERとキテますから。
そりゃ~そんなハナシも出るかしら~と楽しみにしちゃうってモンですよね(笑)
そしたらさーーーーーっそく!!!グッジョブ!!!
視聴者さんからのFAXで・・・
『数年前V6の番組にピン子さんがゲスト出演された時、イノッチが言ったかどうか忘れましたがピン子さんのコトをピン子!と呼んでおり、見ているこちらがハラハラしました。』
それに応えて・・ピンちゃん余裕のよっちゃんで。
『別にピン子と呼ぼうがピンちゃんだろうが・・』寛大なお言葉ピンちゃーーん。
すかさずイノッチ
『たぶんそれ言ったのミヤケだと思います・・・ボクじゃないと思いますけどね(笑)』
ミヤケだって言ってるのにピンちゃんたら・・・
『私はイノッチ大好きですから~』ってピンちゃん・・・だからミヤケだってば!!!

ままま・・・兎にも角にも・・・・
ご本人様からピンちゃん呼び&ピン子呼びOK出ました~♪
ままま・・あかんって言われへんやんな・・OK出たけどとりあえず大人な対応お願いします(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2748-b7755c89
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
