とうとう秀吉さまが逝かれました。
熊ちゃんのコトもわかっていながら・・・やっぱり・・・
コドモを亡くすというのは本当に辛いものです。
この時代・・・戦に出したのならまだ覚悟も出来ているというモンですが。
あんなに弱々しい光さまを見るのははじめてです。

『天下とは器たるべき、治めるべきもの』
くぅ~かっこいい!!!
『官兵衛・・・さらばじゃ』
くぅ~わーーーーーん!
如水の涙に・・いろんな想いを感じて・・ダーダーになりました。

で・・・糸ちゃんご懐妊してたの全然知らなかった。
みんな知ってたの?そうなの・・?
で・・・秀吉亡くなって家康の目が開くって言われてたけど・・・
あれ開いたのか・・?よくわからなかったよ・・・ちーん。

にこ健゜その281は四字熟語辞典がほしい健くん。
ナニナニナニナニナニ?
またなんかあるのかな~勘ぐるよ~勘ぐっちゃうよね。
んで・・坂本くんにもらった電子辞書どうしたのかな・・・?
剛くんと(たぶん)お揃いの。
んで・・坂本くんのお誕生日はお返しに・・・
ビール券プレゼントしたのかなぁ←しよっかなって言ってた。
私はぶ厚い辞書をぺらぺらするの好きだけどね←聞いてません。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2745-33e79875
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime