
2014.11.07 会報vol.94
ようやっと・・・ウチにも届きました@会報vol.94
V6のお誕生日に届けてくれるなんて~なんて素敵。
・・・・っていうお声を聴きつつ・・・ハンケチの端噛みつつじーーっと待ちましたけど。
4日にキタよ。この温度差・・・どうよ。
どうか20周年には一斉に届くようご配慮頂けたら嬉しゅうございます。

なーーんて言いながら・・・うふふのふ~♪
どどーーんと並ぶヒゲセンがなんとも愛おしいじゃないですかっ!!!
健くんはイエヒラ仕様のヒゲに加えて・・サイズ感がビミョーなジャケットで(笑)
いつもの健くんじゃないみたいです。
絶賛イエヒラ食い意地子さんとの珍道中の頃ですね。
ほっぺがふっくらされておりますね。
んで・・・ピラリンコと開いてみたら・・・ナニこれは・・?これは・・・?
記念撮影っちゅうやつですか(笑)ドウシマシタカ・・?
褒め合いっこするスタイル抜群な2人のお話とか・・・
チガウ分野を極める2人のお話とか・・・
本番ボーイズのオチャラケたりとことん真面目なお話とか・・・
さすが!!!スペシャルな対談でした。オモシロカッタなー。
そして6人の『20周年に向けて』
どれもこれも・・・鼻の奥がつぅーーんとなっちゃうお話ばかりでしたけど。
限界に挑戦するっていうより心に残るものに。
うんうん。
ひとつひとつのクオリティを大事に。
うんうん。
心があることを。
うんうん。
来年のV6を楽しみに。
うんうん。
僕ら自身が深く心で繋がっていたらファンもそれを感じて心を動かす。
ダーーーーー!!!(号泣)
6人の繋がりを・・・ファンへの想いを。
特別感はいらないから~ひとりひとり全員が同じキモチで幸せ感じるライブを!!!
是非とも!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2743-05ece42a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
