20周年の深い絆 V6全員で新CM
キャーーー!!!
ヤッターーー!!!
キターーーー!!!
パフパフパフパフパフ!!!
ままま・・・昨日の飲み会であんだけ言ってたのに・・・
まったく乗り遅れてどーーーしよ。
・・・とくらーい1日になりそうでしたが・・・ありがたやありがたや。
ワチャワチャ感溢れる6人を見ることが出来ました。
なんて・・なんて楽しそうなのっ!!!
お仕事とはいえ・・ホントに楽しかったんでしょー!って言いたくなっちゃうような。
5人の輪の上から坂本くんの肩に手を乗せて覗き込んでる准くんとメンバーの空気感とか。
「コーヒーとっておかだぁ~」の剛くんのおかだぁがヤンチャ坊主なトコとか。
おちゃだおちゃだと2回言う健くんが・・これまた健くんらしいトコとか。
おちゃだくんと呼ぶヒロシがちょっとブラックコーヒーなトコとか。
ちゃかもと~といのちゃらの絶妙な掛け合いとか。
あーーーー!素敵。

力いっぱい!全身全霊を注ぎ、全力をあげてドリコレがんがん飲むコトをここに誓いますっ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2742-13d912b9
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime