2014.11.02 20年目。
あぁ・・くまちゃん・・・と胸ドキドキしながら見てました@官兵衛さま。
剃髪されてもなお凛々しくて本当に素敵。
健ちゃんのおへそどこ~どこ~♪ってかましてたお方と同一人物とはとてもとても。
ホンマに・・?おんなじ人・・・?
で・・・出ましたー!
♪酒は呑め呑め 呑むならば 日本一のこの槍を 呑み取るほどに呑むならば これぞ真の黒田武士♪
ココどんなふうに出るのか楽しみにしてたから。
ままま・・・さらりと(笑)そりゃそーでしょうけど。

そして待ってました20年目のにこ健゜を。
クルグルなんてお誕生日当日だったんだから~ちょっと触れてくれても良かったのよ。
届けて頂ける幸せ・・・日々噛みしめております。が。が。
始まりがあれば終りがある。そんなん百も承知なんだけど。
楽しみにし過ぎてたぶん・・・ダメージ大きすぎるっていうね~(笑)
あははー!ナニコレ。年のせい?
絶賛アンコール放送ちゅうの手話は・・・絶賛無音で勉強中。
ナニガナンデモ無音で!とちょっと意固地になってますけど(笑)
でもまぁ・・・えーーっと。えーーーっと。って考えてる方が多いっていうね。
ダメダメ脳みそ頑張んらんかーい。

健くんがたくさん会えるようにしたいと言ってくれてるので。
楽しみに楽しみに楽しんでいこうと思います。

そそそ。
カツシゲニーサンお誕生日おめでとうございまーす。
大阪公演ナニトゾナニトゾ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2740-a2f86f71
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime