ココロのドア開いたね。
お父さん(この前はオトン呼ばわりしてごめんね)の心の分厚い氷をゆるゆる溶かして。
ちゃんと『ゴメンナサイ』が言えて。
お父さんからもらった『ありがとう』はマモルくんの一生のタカラモノ。
オマエハオマエデイイ
ちゃんと認めてもらえたねー!
やっと本当の父と子になったねー!
わーーーーーーーん(号泣)

良かった。
本当に良かった←ここ夏江さんにわたくしココロ乗り移ってましたから(コワイです)

やっぱ落ち着くな~マモルさんがこの店にいると・・byタクマ。
タクマくんに1票!

4姉妹のココロもひとつになって・・・桑原さんも快方に向かい。
!これぞ幸せハッピーエンド!!!
でもでもエンドしてほしくなーーい。
・・・と思ったら最後に。
Sisters will return?
きっとまた会えると信じております。

ほっとけないHPではクランクアップの様子がアップぷぅ。
スタッフ・キャストの皆さんが目指した新感覚の昼ドラ誕生!
大成功だったんじゃないでしょうか~♪

炎ロスからまだまだ立ち直れないわたし。
さらにほっとけないロスが加わるという二重苦が待っておりますが(笑)
こちらはリピリピ出来ますから。
少しずつリハビリ(笑)していこうと思います。

スタッフ・キャストの皆さま本当にお疲れ様でした~♪
きっときっとまた会えると信じて(しつこくナンドでも言うよ)
ありがとうございましたー!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2738-b53a9a49
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime