
2014.10.28 頑張って。
マモルンルーーン!!!
なんやねんっ!そのオトン。
我が子が真剣にハナシしようとしてんのに・・・
ナニがそんなに頑なにっ・・・オカンも自分の産んだ子のフォローしたらんかいっ。
え・・もしかしてホンマのオカンちゃうの?(そんなハナシはなかったよね)
・・・と思わせる本日の展開(オクサン・・アツクナリスギデスヨ)
ままま・・・マモルン頑張って。
このオトンの心を溶かすことが今の使命なんだもんね。
ちゃんと認めてもらってアマルコルドへ帰るんだもんね。
もう何回も巻き戻してプルプルしちゃったよ・・・
残り3日だけど・・・
自分で書いてあぁ寂しい。終わっちゃうよ。
オリジナルサウンドトラック発売決定!!!も嬉しいけど・・・
DVDBOXとか・・・昼ドラ50年記念ってコトで・・・どないでっしゃろ・・・小声。

それにしても病気の父・・・ナニ召し上がってらしたのかしら・・?
おかゆと・・・梅干しと・・・
それ・・ナニ?
  
        ・・・麦チョコ・・・?
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2736-776e0b92
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
