関西でも健くんのネプリーグ放送されました。

ジュニアさんと泰造さんに挟まれて・・・こりゃ~どえりゃ~可愛いですやーん。
追い込まれたときの顔も正解してピョンピョンするトコロも・・・
可愛いですやーん。
ジュニアさんに後ろからバシコーーーンされた時には・・・
折れるか思いましたけど・・・(笑)
でも・・・ナンドもWAになって踊って頂いて・・・ありがとうございます。
漢字はもっと書けると思っておりましたけど(笑)
准くんと同じトコ間違うって・・・これってカミセン愛?(チガイマス)
ジュニアさんに薀蓄語るなんて・・・まま100年早いわ・・思いましたけど(笑)
緊張してるミヤケさんは小動物みたいでさらに可愛いです。
あっという間にゲームオーバーになっちゃったけど・・・
ナゼか(シツレイ)最後まで残ったので・・・たくさんご出演でナニヨリでした。
ドラマ番宣と併せてちゃーんと新曲宣伝もありで!
ちゃんと関西でも放送されて良かったー!

そしてこちらも待ちに待ちました。にこ健゜その279。
ナンダカエセ関西弁のコトバ遊びですか(笑)
どやさかい?・・・はどないやねん?
健くんらしいにこ健゜に・・・元気出る。
かっこ良かったぁ?って可愛く聞いてらっしゃるけど・・・
ご自分が1番知ってるんでしょ。めちゃくちゃかっこよかったこと。
ハンドマイクもヘッドセットも・・・どっちもええで。
めっちゃよかったでー!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2735-244cf630
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime