待ってました~Mステ!!!

・・・・こりゃ~ほっとけない。

V6が歌う寸前にMステさん言いました。
堂々と言いました。
まもなくV6!三宅さんご出演の昼ドラ主題歌「Sky’s The Limit」を披露!次々と変わるフォーメーションにも注目です! #Mステ
え・・・いやーーん。
次々と変わるフォーメーション・・・見えへんがな。
注目したくても出来へんやーーーん(あはは~笑)
しかも・・・健くんのキメキメの剛!!!いやいや・・・GO!!!
ミヤケファンの1番の見どころを・・・逃すとは・・・あんた。

とはいえ・・・
かっこよかったーー!めっちゃかっこよかった!!!←結局これ。
V6 / Sky's The Limit 1位おめでとう!!!
ナンダカンダ言っても・・・1位って1位って。嬉しい!!!
嬉しいからもう1枚買っちゃおっかなぁ~♪
あは・・あは・・・あはは~♪←突き抜けて嬉しいらしい。
限界なんて越えちゃうよ~♪←ただの酔っ払い。

そして出ましたー!TVガイド。
パラパラパラ・・・・
え・・・?
ひぇーーー!
バタンッ!
ままま・・・オヤクソクのこの一連。
だって・・・それぐらいの破壊力。
ナニナニナニナニナニ・・・この可愛い人たち。
ハ・ダ・シ・・・・ヒェーーーーーーー!!!
親指ぴこんって・・ぴこんってなってる。
あぁ・・・可愛い可愛い可愛い可愛い。

今からこんなんで・・・20周年まで体もつかな・・・
マジで・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2734-2cbcf896
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
