久しぶりに6人が並ぶテレビ誌。
『TV LIFE』『TVstation』『TVぴあ』
ありがとうございまーす。
どれもこれも・・ちっこいお写真たちはオッサンなのにイチャイチャする可愛い6人衆だ。
あーーー可愛い。可愛い。

いろいろありますが・・・
准くんがもう次のドラマの準備に入ってるとか・・・
ファンクラブ会員証持ってるのに会報来ないとか・・・
やっぱりメンバーも20周年を意識して下さってるんだなとか・・・
特にぴあさんは・・・
インタビューに加え・・・こぼれバナシもあったり。
殿の合子型兜姿!!!初めて見たよ~♪
スペシャルショットピンナップついてたりなんかしちゃってーーーー!!!
ヒャーー。久しぶりなカンジ~(笑)
テレステさんのほっとけないメンバーはダレですかっていうのもウヒョヒョヒョー。
准くん・・ほっとけない健ちゃんよろしくお願いしまーす。


・・・てな感じで・・・
わくわくしたり・・ドキドキしたり・・・うるうるしたり。
忙しい3冊でした。

長野くんと剛くん出演のラジオを聴きながら読んでいたら。
この中で健くんが『Eyes to Eyes』のコトを・・・
トレンディドラマの主題歌っぽいという件を読んでいたちょうどその時。
剛くんが『Eyes to Eyes』のコトをトレンディドラマの主題歌みたいだと言った(笑)
きーせーき←チガイマス。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2733-d9071b3b
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
