2014.10.20 LIVE MONSTER
素晴らしかったですね・・・ホントにホントに素晴らしかったね。
ありがとうライブモンスター。
サンキューライブモンスター。
メルシーボークライブモンスター。
カムサハムニダライブモンスター。

とぶ厚く感謝のキキモチ表明。
赤いチェックで登場した6人に・・・可愛い!!!

V6秘密のオフ会開催!!!パフパフパフ♪
秘密ってナニ?なんだかイケナイ匂いがしますけど(笑)
もつ鍋美味しそう。
ままま・・・ここでも暴走しながらメンバーに絡む健くん。
あ~焼酎呑んでんのね・・・ちょっと酔っぱらっちゃってるのね。
はいはい・・・触りすぎ触りすぎ。
・・・・と思ったらお白湯かーーーい。
でもそういえばトニミュの時お友達があれ絶対お白湯ですよって言ってた(笑)
秘密の中で・・・
『長野博台湾で初めて取り乱す』の巻が1番オモシロカッタ。
想像出来る・・・
6人の空気感。ミヤケさんをダダ流す感じ。いい。
兄さん4人と弟ひとりが今のミヤケケンを作ってると確信したそんなトーク(笑)
剛ミニーと一緒に行くディズニーランドもいいけどやっぱ6人旅。是非見たいです。

『泣くんでしょ。泣くでしょ』ときて・・・
『(ないて)みんながドン引きするやつ』
なんか・・・他人事とは思えないこのやり取り(笑)
まーーわかる人にはわかるという・・・スミマセン。

メドレーは・・・メンバーもお客さんも!みんなみんな楽しそうで!
TVを前に立ち上がりそうになりつつ歌う愛メロ~♪
ちょっと泣きそうでした。
初めて見るSky’s The Limitは気合い満々で!
かっこよくてかっこよくて!
やっぱ歌って踊るV6が1番好きだー!大好きだー!



デビュー当時の坂本くんをメンドクサイと思ってた健くん。
『おまえもなっ!!!』
とTVに向かってツッコんだ人・・・約3名(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2731-88899250
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime