
2014.10.19 ON THE TOWN
2オンザタウン 行ってキマシタ。ニューヨークに!!!
譲って頂いたチケットが3階の1番後ろだと思っていたら・・・
3階の真ん中辺でした(どーでもいいけど)
いつもは・・双眼鏡は使わないのですが・・・
今回はそうも言ってられなーーーい。
だって・・・あんなんや・・こんなんや・・そんなんまで!!!
しっかと観ないとね!ってコトで(笑)
もうね~・・・チップとオジーが可愛くて可愛くて。
あっちでキュンキュン。
こっちでキュンキュン。
そしてゲイビーのかっこいいコト!!!
可愛いんだけど・・・歌って踊りだすと・・ほ~れ不思議。
かっこいーーい!
やっぱり歌って踊る坂本くんは最高!!!
そんでもって・・・
うわさのクネクネ・・・こーれーかーー!!!
双眼鏡をいつ装着するか悩む小心モン。
なんか・・・わたし観てもいい?双眼鏡で覗いてもいい・・・?
両隣の方もきっとそう思ってたよね。
私が意を決してささっと双眼鏡装着したら、間髪入れずに観てらっしゃいましたから(笑)
いいモン見せて頂きました~

1オンザタウンほんで・・これ~♪
もう行けないとちょっと諦めてたからこっそり買っておりました。
ブック〇フで250円。
またゆっくり観よう~♪
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2730-c4527b2a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
