『人の5分が僕の5分と違う』
そうそう・・もしかしたら違うのかもね(笑顔っ)
センセイ方にタメ口全開。
バンバン人を指さすのはどうかと思ったね(笑)
ままま・・・この番組だけ見てたら・・・
ホンマにどういう人なのってなっちゃうけど。
けどけど。
澤口センセイにおもいっきり突っ込むタイミング!!!
素晴らしかったよね(ね!確認:笑)
さんまさんからの突っ込み返しもさすが!!!
こういうバラエティに出るとほんとドキドキしちゃって吐きそーになります。
自分がそういう役ドコロでこの番組に出てるっていう計算もしっかりパチパチパチ。
ままま・・・オモシロカッタ。
でも・・V6減らしちゃやーーよ。
KAT-TUNベタ誉めの尾木センセイでしたけど・・・
V6のコンサートも観にくるといいよ
グループの素晴らしさは人数じゃないってこと知るがいいい(ダレ?)
ままま・・つらつらっと見て思ったコトは・・・
そのままでいてくださいってコト。
かまってちゃんでもナンデも健くんはそのままが1番ってコト。
V6の中でも甘やかされてるかもしれないけど・・・
それはちゃんと健くんのコトメンバーのコトお互いに理解してるからだよね。
僕は悪くないってコトって・・完全に兄さんのせいになってましたけど:笑
ファンだって健くんのお仕事への姿勢とか思いとか・・・
伝わってくるものたくさんありますから。


少クラプレミアムは未公開&ドキュメント2本立て。
待ってました~♪
ON THE TOWN!レポ!
可愛いよ~♪3人が3人とも可愛いよ~♪
うわさのあのシーンも登場しちゃってネタバレバレバレ~でも可愛い♪
そしてV6の未公開トークも。
6人だけの食事会もたまにあるのね~いやん。
准くんと坂本くんとの初対面秘話。
秘話は・・・なかったけど・・・
『ヒガシくんとかの付き人をなさってた』・・・そこをナゼに敬語に・・?(笑)
准くん絶好調でした(そんな准くん好きです←告白・・?)


そそそ・・・健くんがON THE TOWN!観劇して差し入れしたというケーキ。
ミマシタよ。
先日炎立つ中にお誕生日を迎えた健くん大好きなお友達のお誕生会のケーキ。
まったく同じケーキじゃなかったけど・・・
青の格子模様のペーパーが同じで(そりゃそーーだけど)
テンション上がりました(笑)
これもちょっとしたミラクルミラクル。
ココのケーキチョイスしたお友達、ナーーイスッ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2728-4fc95083
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime