無謀っ!無謀ーーーっ!!!
黒田が支えねば・・この国が滅びてしまう・・・
官兵衛さま・・・なんかいろいろ大変。
千利休と官兵衛さまは深い親交があったのね。
千利休のラストかっこよかったです。

・・・ってこんなしょーもない感想しか書けないわたし。
小学生以下ですな・・・

今日は早くおやすみなさーい的な体に優しいにこ健゜その277。
甘いもの好きなデザート男子からの甘いお誘い。
スイーツ男子じゃなくてデザート男子にしたトコにナニか拘りあるのかな。
気になる・・・(笑)

で・・・ちょっと前にたくさんのお題を頂きましたので(チガウけど)
そりゃー行ってみたいよねってコトで。
お腹空かせて行ってキマシタ。

先ずは・・・お腹もたれない中華に。
ヒロシさまもまだ行ってないお店(健くん談)
これが・・・めーーーっちゃ美味しかったの。
今度はゆっくり夜に行ってワインも一緒に頂きたい。
(ままま・・飲みたきゃ昼でも呑みますけど今回ガマンした:笑)
お腹いっぱいで・・・ふらふらと関テーレへ。
夏江さん2 ほっとけない魔女をちょっとした大画面(笑)で見る。
関西にはポスターはなくて・・・ざんねーーん。

続きまして京都へ~♪
1番の目的は・・・昨年お願いしたコトがあれよあれよと叶っていって・・・
もちろんそれはいろいろなご縁と・・・努力の賜物であるコトに間違いないのだけど。
お礼参りに。
御礼参り
願い事が叶ったら・・・石にお礼を書いて奉納します。
石 思いを込めて探してキマシタ。
そして・・・感謝のキモチいっぱいに・・・石に書いて奉納してキマシタ。
そしてまた野望とも思われる新たなお願いを(笑)
神さま・・図々しくてスミマセン。
でも・・・どうかどうかお願い致します。
そしてV6の20周年が素敵なものとなりますように!!!

そして葛切り食べに。
途中夏江さんの絶賛公演中の舞台前を『頑張ってーーー!』と応援しつつ通り過ぎる。
夏江さん

くずきりにこ健゜意識してミマシタ(笑)
さすが甘いの大好きほっとけないデザート男子!
お上品で美味しかったけど・・・甘かったっす。

おまけ。
にこ健゜のお写真がアップされた日。偶然同じモノ食べてたっていう(笑)
にこ健
ままま・・・偶然というのはちょっと語弊がありますが(笑)
こちらもV6とは全く関係ないとあるご縁で食べてたっていう。
まだまだお題残ってますので(だからチガウって)ボチボチ行ってみたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2727-d3c8c626
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
