
2014.10.10 あさひ。
週の半ば水曜日。
ダルダルな気分で出勤してみたら・・・
ほのさーん!新聞ミマシタ?
手話
はい!どーーーーぞ。
・・・・と頂きました。ありがとうございます。
群馬県の奥さまからのご質問にお答えしまーーす。
(チーフディレクターの諌山さんが・・・)
アイドルグループV6の三宅健さんの手話がとてもわかりやすく、思いが伝わってくると。
楽しく、わかりやすくするために努力を惜しまない姿勢は舌を巻くだそうで。
上手なのには『理由』がありました。
はい・・・ここ大事でーす。テストに出まーす。
可愛い可愛いと目が健くんロックオンで見ている手話。
ファンでなくても惹きこまれちゃうのは・・もちろんお人柄もあるかとは思いますが・・・
やっぱり努力。努力の人だと。リスペクト。
ファンもファンじゃない人も楽しくて楽しくて楽しい手話。
もっともっとたくさんの人に見て頂きたいなー。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2726-939d5a3f
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
