
2014.10.08 皆既月食
002.jpg 006.jpg
009.jpg 011.jpg
012.jpg
3年ぶりの天体ショー。
久しぶりに一脚を引っ張り出してきて撮影してみましたが・・・
限界(笑)
でも・・・『赤い満月』に見えると言われてたのでどうしてもこれが撮りたかったの。
大きくしてみたものの・・・やっぱボケとります。
012.jpg
『血とはなんとも不思議なもの』
イエヒラオマエガワルイワケデハナイから始まる・・・心震えるユウさんの告白。
1番好き・・好きというコトバはちょっと違うけど・・・
自分は愛されず望まれて生まれてきたわけでもないと思いながら生きてきて・・・
片意地張って力以上の振る舞いをし・・・
そうすることでしか生きてこられなかった悲しい人。
ここで・・・母の心からの本当のキモチを聞いて氷が解けていくような・・・
イエヒラに全力で肩入れして観ているわたしの救いのシーンでした。
そんな・・・シーンを思い出すような赤い赤いお月さま。

結局炎立つの感想ナンゾを挟んでみるという・・・あはは。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2724-852fa7f8
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
