『Sky’s The Limit』MV解禁!!!
ナゼまた午前4時に?・・・ってコトで。
朝から忙しくあっちやら・・こっちやら。
ままま・・・ドンクサイ私はあれ?もう終わった・・?みたいな感じで(笑)
でもとりあえず・・・見た。
そして文明の利器のおかげでいろいろ見せて頂けたという・・・ホンマアリガタイ。

あれ・・?つい2か月前の8月5日のブログにも同じコトかいてますけど・・・
デジャブ・・・?(笑)

いやーーーー!!!カッコいいーーーー!!!ヤバヤバヤバヤバ。
めちゃんこカッコいい!!!
仕事行く前にどんだけ見るねんっ・・あたし!ちゅうハナシ。
うっかり仕事休みそうになったやん。
早く全貌見たいっす!!!

そして昨日のしゃべくり秋のビューティーペア2時間SP!!!
ピンクのキャーキャー受けて登場の殿ジュンイチ。
青山の美容院行ってらっしゃる殿ジュンイチ。
歴史にマニアな殿ジュンイチ。
乾燥肌と言われアタフタする殿ジュンイチ。そりゃそーなるわ。
堀北さんと上手く話せない殿ジュンイチ。
コスレス以来の再会でキモチ悪いと思われたいくない繊細な殿ジュンイチ。
堀北さんにかまってちゃん発揮するも冷たくあしらわれる殿ジュンイチ。
若手俳優イジリ・・・これもかまってちゃんだから・・?
自分が好きなイタズラ顔再現する殿ジュンイチ。ちょっと変・・・(トオイメ)
100点と褒められる大河の主役のおケツアピール。・・・ふぅ。
八角棒をチョイスする殿ジュンイチ。ダレを時代劇に適した体にしたいのか・・・
徳井くんのオッパイモミモミする変態ちっくな殿ジュンイチ。
堀北さんが映画の説明してる横で・・・ちょっと半笑いじゃなかった?

ナンか・・・オモシロカッタな。
また准くんの魅力が炸裂してました。
『蜩ノ記』みんな観よう~♪
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2723-5dc64c41
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
