ドラマスペシャル警視庁捜査一課
命をめぐる闘い!9係の挑戦!
敵か味方か!
謎が謎を呼ぶ!
うーーん。だから私が1番知りたいのは・・小宮山さんの棚の中だってば!!!
シツコイ・・・スミマセン。オヤクソクというコトで・・・

いつもの9係とはちょっと違うスパイスで。
先がわかるようでわからなくて。
やっぱりな~と思いつつも・・えーそうなのって思ったり。
いろんな複線がドロドロと絡まっててオモシロカッタです。
浅輪くんが挑戦的だったりするトコロも(笑)

そしての浅輪くんと倫子ちゃんのラストシーン。
先ずは・・・浅輪くんの『うん、そうしなっ』に最高にモエモエして・・・
いいトコロで流れる涙のアト・・・うぇーーーん。
ギュッギューー!ムギュムギュー!いゃーーん幸せそな倫子ちゃん。
浅輪くんかっこいいーーー!!!ドギマギドギマギ。
ナンドも出てきた激酸っぱいレモン味タブレットが生かされてました♪
やっぱ幸せな2人を見ると嬉しいです。
係長さんの2人の邪魔しないようにこっそり『ありがとう』も素敵でした。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2722-e6432ace
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
