今日はハッピー日曜日。
朝もはよからシューイチで准くん『蜩ノ記』突撃!!!
役所さんからの見どころはオカダジュンイチに・・『泣けてきたっ』
・・・・可愛い准くん。
義堂アナとのオヤクソクアクションも鮮やかで素敵でございました。
役所さんも准くんもお茶目で可愛かったです。
早く観に行きたいなぁ・・・(結局前売り券は手に入らず・・・残念無念)

今週の官兵衛さまも・・・浮かれポンチな秀吉に振り回されちゃうっていうね。
「国滅びてはまたと還らず、死人はまたと生くべからず。方々、命を粗末になさるな!生きられよ!」
くぅーーー!
ここで第1回に繋がっているんですね~。
って・・・官兵衛さまが命を懸けて和議を結んだのに・・・どないやねん。
そんな中・・・熊の助ちゃんがどえりゃぁオトコマエで。
これからの展開に・・・来週もドキドキしながら見るコトにします。

そして手話も偶然に(チガウ)くるりっと第1回目に。
健くんも緊張してたと言ってたけど・・・私も死ぬほどドキドキしてた第1回。
第1回目はそれはそれはめっちゃ復習したので結構出来ます(笑)
まだ憲太郎センセイもナニゲに優しいし・・・
健くん褒められて伸びております(笑)
いろいろ思い出しつつこうやってもう1回最初から出来るっていうのもいいね。
キモチを新たに頑張ろ・・・

浅輪くんと倫子ちゃんがぎゅっぎゅして・・・
きゃーきゃー言ってる頃更新されたにこ健゜その276。
可愛いコトバ遊び。
でも結構切実なお悩み中。
お腹がぐぅってなって・・・癒されました(笑)
もう炎立つのお話は終わりだなぁ・・と寂しくもなりました
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2721-3d877aa4
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
