
2014.10.02 裸足で散歩
10月になりました。
     ・・・昨日。

今日もボーダー可愛いしましまマモルンルン♪
昨日はウワサの(笑)楳図しましま。
お友達も書いてらっしゃいましたが・・・
かずおというよりウォーリーみたいで可愛いビームばんばん出してらっしゃるような・・・
(え・・・?気のせいですか・・・?)
とりあえず・・・グワシッ!!!
(手がつるぅ・・・そして楳図監督愛之助さんご出演の『マザー』観たい)
ボーダーといえば・・・はなこさんのファッションブーランジェリー。
vol.3『ボーダーとか、しましま』・・・ダレも聞いてないけど・・・これ好きです。
vol.24の『裸足で散歩』のボーダーも激しく好き。
やっぱマモルンも健くんもボーダーがよくお似合いってコトで。

・・・ってナンのハナシ・・・?

そしてごきげんよう。
あんなにちっこくなってたお顔も元に戻って・・・美味しい地方巡業!!!ばんざい!!!
ナニヨリです。
バンバン遠慮なく滋さんを触っちゃうトコロ。
わりと強烈なつっこみを滋さんにいれちゃうトコロ。
あぁ・・・そんな感じなのねぇと(どんな・・?)
でも・・・まったく動じない滋さんブラボーーー!!!
滋さんの著書はだいたい読んでるので・・・お腹空いたら機嫌悪くなっちゃうとか・・・
うぷぷ(笑)
・・・って滋さんのハナシばっかしてどうする。
いやいや・・だから健くんがすこぶる自由で素敵すぎ。
敬語が間違ってる・・・というより・・人によって敬語が変のマチガイ(笑)
え!!!明太子スパゲティ!?
なんとっ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2720-3e6d01b6
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
