
2014.09.30 観客冥利。
『軍師官兵衛』准くんオーーールアップおめでとうございます。
なんだか・・・もう終わっちゃったんだなぁというキモチと。
やっとここまできたんだなぁというキモチと。
1年2ヶ月一緒に戦ってきた大河史上一番仲がいい黒田軍にチュッチュされてる殿のお写真素敵!!!
少しはゆっくり出来るお時間とか・・・あるのかな。
先ずは・・・もうすぐ怒涛のようにやってくるであろう・・・
(くるんですよね・・ね・・ね・・くるんですよね・・・山ちゃーーん!!!)
新曲プロモーーーーション。
どんな准くんを魅せて頂けるのか・・楽しみにしてます。

昨日のラヂオで。
兵庫県立芸術文化センターお褒め頂き感涙の極み。
別に自分褒められてるわけじゃ・・まーーーったくありませんけど。
地元褒められたらそりゃ嬉しいですやん。
観客と役者と一体となった舞台・・と感じて頂けて。
凄く温かい良いお客さんたちだったねって言って頂けて。
不思議な感覚だったと言って頂けて。
観客冥利に尽きる(笑)
それ聞けただけでもうもう・・・胸いっぱいでございます。
この兵庫公演だけTVCMもプロモーションも・・なーーんもなかった中での『完売』
愛之助さんの地元関西というコトもあるかとは思いますが・・・
嬉しい『完売』の文字でした。
世界の佐渡裕さんが芸術監督を務め・・・小栗旬さんのお父上が企画制作アドバイザーを。
そんな素晴らしい劇場。
そして音響の素晴らしさは素人のわたしでも感じるほど。
是非とも健くん観劇に来てやー!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2719-264afa05
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
