『ON THE TOWN』開幕おめでとうございまーーーす。
トニセンが10年ぶりに魅せる底抜けにハッピーな恋をしたくなるラブコメディー!!!ですって!!!
webのプレスコール&囲み会見レポ読んだだけで・・・
ぷぷぷーーーーっ!!!
想像出来ちゃうもんだから笑っちゃって笑っちゃって。
でもでも・・・『クネクネ』っていったい???
でで。これでもかっていうぐらい魅力的なグッズたち。素敵!素敵すぎる!
井ノ原画伯のデビューをここに持ってくるなんて~ニクいっ!ニクいよっ!
観たい・・・観たい・・・しかしチケットはないのであった。チーーーーン
だって・・・炎に命掛けて注ぎ込んだので・・・余力ゼロだったのさ・・・うん。

NHK手話
いよいよラスト。『半年間のまとめ』
第1回目・・・いったいどんな感じですすんでいくのか・・どっきどきでしたが
こんなにも可愛くて楽しくて、楽しくて可愛くて。
そんな手話・・・結構真面目にTVに向かってぶつぶつ言いながらお勉強したつもりです。
が!!!ままま・・・まったく身についていないという残念っぷり。
ほんま残念なわたし。
でもでも諦めずまたもー1回。最初からやってみようと思います。
初めてのロケも楽しかった。
みんな本当にもぐもぐ美味しそうに食べてたし・・・憲太郎センセイがっつりマジ食いで(笑)
和気藹々と楽しそうな3人をずっと見ていたい・・・そんなキモチに。
落ち着いて呑めそーな素敵なお店(そっちかい)
わたしも手話をもっと勉強して行ってみたいなぁ・・・
半年間お疲れ様でした~♪
次年度も健くんがまたナビゲーターを務めてくださると嬉しいなぁ。
言霊言霊。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2718-6dd260c4
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime