2014.09.20 40
罪はこの世で裁かれる。
人は楽土で許される。
怒りを祈りに。
恨みを許しに。
仇を家族に。
この世の楽土に。

いよいよ40公演のラスト。
この舞台を知ったとき・・・本当に本当に嬉しかった。
健くんのやりたかったコトは私たちが見たかった夢に違いないと信じていたから。
こんなにも胸震える舞台に・・イエヒラに。
まだまだこのままでいて欲しいと思いながら・・・
最後の『炎立つ』観劇してきたいと思います。

本日お仕事無事終了。
もし・・・もし雨ならば・・・
・・・明日もお仕事。
週間天気予報とにらめっこしつつ・・・空を見上げて祈る日々。
たくさんのお友達に御心配頂きつつ・・・ナントカ雨は降りませんでした。
お仕事の最後は・・・仕事の大成功が嬉しいのか・・・
岩手行けるコトが嬉しいのか・・・よくわからない涙がダーダーでございました(笑)
いろんな想いを胸に行ってきまーす。


寝坊しませんように・・・ナムナムナム。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2711-88bbdf69
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime