中尾ミエさんからのコメントに・・・@HPブログ。
『すっかり仲良くなっちゃって一緒にお食事行ったりしました』と。
だよねだよね~♪そりゃそーーーだよね♪
あんなに可愛いんだもんね。
『ご飯行っちゃう?』って誘っちゃうよね~

ハァハァハァハァ・・・オバチャン呼吸困難になるわっ!
(あれ・・?今日もまた・・・デジャブ?)

もうお得意の切な成分バンバン出しまくっておられますけど・・・
各方面ダイジョウブですか!
お気をたしかに~~~。

で!!!キタキタキタキタキターーーーー!!!
『Sky's The Limit』2014.10.22Release!!!
パフパフパフパフ♪
嬉しくて泣きそうです・・・
いろいろと盛りだくさんなので・・・
(ミュージックカードの存在もよくわからないのでお友達に教えて頂きつつ・・・)
じっくりゆっくり吟味したいと思いまーす。
たぶん・・・考えたトコロで結局は買うんだろうけど・・・あはは・・笑ってみた。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2709-4e4a01eb
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
