
2014.09.16 Mission3
今週のほっとけないシスターズの新ミッションは・・・・
『NEVER STEEL NEVER AGAIN~ばあちゃんの奪還大作戦~』
・・・だそうで。
ラヂオで楽しそうにババァ呼ばわりしていた中尾ミエさんご出演。
カップルになっちゃったり、おんぶしちゃったり、子守唄歌っちゃったり、一緒に寝っちゃったり。
一緒に帰ろって可愛く言っちゃったり!!!
そりゃまぁ・・こんだけされたらババァ扱いされても許してまうやーーん。

ハァハァハァハァ・・・オバチャン呼吸困難になるわっ!!!

マモルくんはリアル35歳でいいとこのボンボンだけどはみ出しっ子でばぁちゃん子っと・・・メモメモメモ。
こういうストーリー展開、懐かしのマルサでもあったなぁと。
まぁ・・・兎にも角にも・・・可愛いです(言わずにはおられんっ!!!)

で・・・トミさんのお孫さん役の橋本淳さん。
トミさんがマモルくんに似てるって言うからさ・・・なんか気になって(笑)
いろいろ見てたら・・・
官兵衛で長政にだまし討ちされちゃった宇都宮どのの息子さん役みたいで。
ブログに行ってみたら・・・殿から初日お祝い頂きましたと(お写真付き)
新しい登場人物が出るたびに・・・殿からお祝い出るの!?
スゴイな・・・
ままま・・・殿の懐から出てるわけじゃないとは思いますが・・・
やっぱスゴイ世界なんだな・・・

明日も楽しみ~~♪
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2708-c1a74b65
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
