
2014.09.10 9係最終回。
『浅輪くん・・・キミはそんな彼女に1番相応しいオトコだ!』
か・か・・かかりちょーーーーぉ!!!
いや・・・おとうさーーーーーん!!!

走る浅輪くん・・ちょっとアイドル入ってます?
めちゃんこかっこいいです。

『愛するコトしか出来ないけど・・・一緒にいていいかな』
あーさーわーくーーーん!!!
浅輪くんと倫子ちゃん・・・幸せいっぱい。
で・・・流れる~君がいなきゃ生きられない・・♪~
わーーーーん。
剛くんの甘々の声が素敵すぎる。

キタキタキタ!スペシャルもめっちゃ楽しみ!

で・・・主任の棚のナゾはどうなった・・・?
だってもうそこめっちゃ気になるやーん。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2705-e7164b6b
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
