
2014.09.09 お月さま。
securedownload tuki
2014年最後のスーパームーン。
すい込まれそう。
お月さまを見に行くときは・・・いつも同じ場所。
海岸から明石海峡大橋を見ながら・・月を愛でる。
今日は・・・きっとイエヒラさまももう当地にご到着のコトだろうと想像しつつ・・・
わわわ・・・ナンダカ緊張してきた(また:笑)
いよいよ明日から地元兵庫公演『炎立つ』
地元とはいえ・・・
年に1度の大行事の前の平日お昼公演は・・・
ナンボナンデモ休めませーーーん。
兵庫公演は・・・6日のうちたった2日しか夜公演ナイのよね。
ダレかさんはきっといつものようにウロウロされるんでしょうけど(笑)
どうかお気をつけて・・と願わずにはいられません。
兵庫公演も・・・また。
素晴らしい世界を心ゆくまで・・・心揺さぶられながら・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2704-b7b0f0bd
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
