なんか・・・スンゴイいきいきしてたよ・・・坂本くん!!!
とっても胡散臭いお衣裳も・・・
スタイルいいモンだから妙に似合ってるし(笑)
ナニ・・そのポケットチーフ・・・
言ってないんですから~って・・・坂本くん・・・おケツ出過ぎ・・・素敵クラックラ。
審査員席に服部センセイやーん!って思ったら・・・
似た人だった(笑)
だって・・・あの衣装、どう見ても服部センセイ。
ほんと・・・スンゴイいきいきしてたよ・・・坂本くん!!!(2回目)

1週間完結で・・・ちゃんとみんなハッピーエンドになるトコロも良かったなぁ。
ほっこり。ほっこり。

『僕らの仕事はお皿の上がすべてです』
名言出ました!!!

今日のあさイチプレミアムは中園ミホさん。
花子とアンの朝市はやっぱりあさイチ。
ヒョーーーー。
それ確認出来ただけで満足しちゃいました。
有働さんの結婚バナシもオモシロカッタ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2702-9852eb37
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime