ほっといたら延々とマモルくんの可愛さを毎日語ってしまいそーです。
水曜日は9係!!!
え・・・相棒のお知らせキタ。
え・・・もう最終回!?
えええーーー!!!ビックリ。
そそそ・・・8月もさくさく終り・・・9月もジャンジャカ進んでおります。
今週の浅輪くんもとっても素敵だった。
キューを持つ浅輪くん、スンゴイかっこよかった。
わざと外したんじゃないのってぐらい様になってました。
(ホラ・・・私たちビリヤード世代ですから・・・たちって言ってスミマセン・・ダレに?)
でもでも1番気になる・・・倫子ちゃんどうなるの~終っちゃうよ~。

そして本日のアンビリバボーに夏江さん。
えーーっと。夏江さんは晴れ女っと。メモメモ。
イケメン共演者にはぴかっと晴れオトコセンチュリーもおりますけども。
アマルコルド最強コンビですな。

そしてVS嵐予告に『V6長野博ついに登場!!』
長野センパイ!!!
予告だけど爽やかでございました~
来週木曜夜7時!楽しみでございまーす。

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2701-f84dd556
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
