
2014.09.02 ぷんぷん。
ちょっとケンさんそりゃぁネタバレっつぅヤツじゃないっすか。
・・・と思った三宅健のラヂオ。
まぁ・・まぁ・・(笑)
君って呼ばれる健くん・・まったく想像出来ませーん。
明日から始まる地方公演。
愛之助さんにスリスリして美味しいモンいっぱい食べて・・・
また素晴らしい舞台を魅せて頂きたいと思います。

そして今日もマモルモリモリ♪
そしてチャプター。さらにチャプター。
プースカもイライラもヒィーな顔も。
シニョリーナ・カンツォーネの店内を3回ほど停止して見てみましたが・・・
マモルンルンよりイケメンいた?いたの?いなかったよね?←シツコイ。
夏江さんとカップル設定でのお出かけ。
どう見ても・・・オカンに連れられてるボクに・・・モゴモゴ。
いやーでもそれもまた・・いとおかし。
冬実さんたらスタイル抜群!スンゴイかっこいい!
あんなドンクサイのに・・・モゴモゴ2回目。
ギャップ最高!!!
明日も楽しみーー!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2699-38b5f32d
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
