『炎立つ』シアターコクーン千穐楽おめでとうございます。
みなさんそれぞれの笑顔のカーテンコール。
26公演終わった素敵な笑顔。
健くんにも幸せの笑顔。
決して満面の笑みではないけど(笑)ファンにとって特別な笑顔だったなと思う。
あぁ・・この中で健くんは炎立つを・・イエヒラを演じているんだなぁ。
全身全霊で。
満身の力をふりしぼって。
こんな素敵なカンパニーの皆さんに囲まれて。
そう感じて胸がいっぱいになりました。
(帰り道々・・相当怪しかったよ・・・私たち:笑)

愛之助さんのご挨拶。
地方公演も観に来てくださいと。
あ・・・イエヒラさまに会いたいです@にこ健゜

それにしても愛之助さんはスゴイ。
土曜日・・・観てる方もへとへとになるぐらいの2公演のアトの24時間テレビ。
朝起きたらもうテレビご出演されてて。
千穐楽の後・・・ブログさま見たら・・・ソッコー出られてたみたいで。
本当にお疲れさまでした。

がっつり感想・・・岩手大千穐楽が終ったら書きたいなー。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2697-5e07c50a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
