
2014.08.29 Mステ。
素晴らしすぎて・・・泣いてもいいですか@Mステ。
ナンダカやたらビジュアルの素敵な6人から・・・
いちゃいちゃ感漂ってきてたように感じたのは私だけですかっ。
Mステありがとーーー!サンキューー!ダンケシェーーーン!
やっぱりMVの世界観を表現してくれてたんですね~@スタッフメモメモ。
山ちゃんお誕生日おめでとう。
これからもガシガシ更新お願いしますっ!!!
・・・・で。
涙のアトが消える頃。V6のダンスに・・・はぁ・・芸術品。
手も足も目線も指先も・・・ドレもコレも芸術品。
そこに乗ってくる歌が心臓ギュッギュッギュッギューーー。
セットがあってもなくても素晴らしいわー(ベタ誉め)

ままま・・・ファンの注目だった准くん。
スゴイね・・・こうキタか~!
いつもの感じで耳に掛け・・・ヤメタ。ヤメタね。
TVの前で一瞬『あっ』って声出た←やっぱ心配。
素敵なコトは変わりませーーん。
それにしても・・・健くん剛くんのお胸に手を当ててナニ確認でしたか?
カレー蕎麦食べにくそうなお衣裳も・・・素敵でした!!!

以下余談。

今日のお仕事は・・・小学生も一緒に遊ぶお仕事。
毛糸がいっぱいあるので・・指編みしようというコトになりまして。
でも・・指編みの最初のトコどーーーやったっけ?
・・・ということで。
ナント便利な世の中になったんでしょう~スマホで検索。
ナニゲに出したスマホの待ち受けは・・・只今・・・
ラブセンNEWシングルコラボキャンペーンでゲットした劇的に可愛いプンスカ健くん。
でもまぁ・・・最近の小学生にはわかるまいと思ってたら・・
『あ!!!V6の三宅くんやん』
思いがけないその一言にワタワタするいい大人。
『な・・なんで知ってんの?』
『だって昨日VS嵐出てたやん』←嵐ファン。
・・・・やっぱりゴールデンタイムの威力ってハンパないんやなぁと。
ゴールデンって・・・大事(イマサラ)

その後・・・
『三宅くん可愛かったやろ』と言うわたしに・・・
『V6興味ないし』とばっさりいかれ・・・ウキーーー!!!
『私かって嵐全く興味ないわっ!!!』とコドモに向かって真剣に立ち向かうバカ大人。
スミマセンスミマセン・・・だって。だって。
その後仲良く指編みしました・・・楽しかったさ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2696-acff6d5c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
