
2014.08.28 VS嵐
自由奔放さ加減がハンパなく可愛かったです・・・VS嵐。
ブイファンにしてみれば・・・
あの苦い思い出も・・心臓が出てきそうだったからの確認も。
はしゃぎすぎちゃうトコロも。
ミヤケケンの通常運転。
ダカラ?ナニが?こんなに可愛いのにナニか?
・・・ぐらい言いたいトコロですが(笑)
でも3度目の正直クリフクライム。
初見・・・もう異様にドキドキしちゃって。
まともに見られなかったけど・・・けど・・・けどさ~~♪
めちゃんこかっこよかったでございます(白目)
GoGoスイーパーは・・・さすがゲーマー。
運転はたどたどしいですけど@ラブセン(笑)
クラッシュ三宅さん・・くっるくる回ってナンゾ可愛い小動物みたいでした。
キッキングスナイパーも・・・
前回同様大活躍っ!!!パフパフパフ。
真剣なお顔が・・・ノォーー!!!タマリマセンッ!!!
ままま・・・釈ちゃんの活躍をまったく見てなかったのはどうかと思いましたけど(笑)
神保さんにも『健くん』って呼ばれていて・・・あ~いいなぁと。
きっと楽しくお仕事されてるんだろうなぁ~と。
ナニヨリナニヨリ。

今朝は兄さんたちの『ON THE TOWN』制作発表ミマシタ。
3人の仲良しっぷりモエモエ。
いのっちと坂本くんが定食食べに行ったコトをそこで知ったヒロシが・・・
寂しそうに『2人で行ったんだ・・』ってツッこんでたのが可愛かった。
それにしても・・・記者さんたちからであろう笑い声が終始聴こえていて。
場を作るコトに長けている兄さんたち・・・やっぱさすがだなぁと思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2695-90209153
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
