
2014.08.26 会報vol.93
本日勝手に涙のアトが消える頃休暇。
ままま・・9月になったら恐ろしい激務が待ってるので今にウチに有給消化。
無事フラゲっちゅう!!!
秋葉原店ほどじゃないけど・・・ウチの近所のショップさまもお姉さんがナニやらごそごそ涙のアトが消える頃コーナーを作ってくれていて←開店したばっかだったから。
どんな仕上がりになるのか気になって気になって(笑)
最後まで見てたかったけど・・ご迷惑なのでとっとと帰りました。
感想は・・・また発売日が過ぎてから書こうと思います。


そんな素敵新曲のすべてが詰まった会報がやってキマシタ。
字ちっこいのには慣れたけど・・・うわーーん。
お写真までちっこいやーん。
・・・・ソロショットはともかく・・・6人の表情なんて・・・見えやしない(涙)
ままま・・・そんな私のろーがんはどーでもいいハナシで。
メンバーのイチャイチャ感素敵(多少私の脳みそが勝手に盛ってますけど)
やっぱ6人揃うと楽しそうで・・・楽しそうで・・・たの・・た・・た・・・
うわーーーーん!!!V6に会いたいよーーー!!!
・・・と半泣きになりつつ読む。
曲の世界観は新曲に対する想いの剛くんのトコロを読んでなるほどと。
思わず赤線引きそうになった。
ココ大事でーーす。テストに出まーーす。みたいな。
MV撮影Reportは・・・
ぐぐっと読み込んでからMV観るもよし。
ぐぐっとMV観てから会報読むもよし。

ライナーノーツもありがたい。
キャリアのあるV6ならではの楽曲群。
本当に今回どれもこれも大好きになること必至。
昼からずーーーっと聴いてても飽きるコトなくて・・・
もっと聴いていたいと思う。スルメスルメ。

肩乗り健くんや抱っこされる剛くんや・・・
6人のそこにある笑顔に癒されて・・・また明日から頑張ろうー!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2693-1324f847
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
