いよいよ放送まで1週間となりました。
『ほっとけない魔女たち』
いろいろと動き出しているみたいで・・・
公式サイトもオープンして・・賑やかなコトになってキマシタ。
hottokenai.jpg
ちゃーーんと主題歌もV6!!!
ツイッタで・・・『今日の昼ドラ内で予告編』とお知らせキタけど・・・
もうお仕事行ってたよね~~。
ままま・・・そんなコトもあろうかと毎日録画しておりましたけども。
で・・・帰ってソッコーチェックしてみました・・・
が・・・
が・・・
チョチョチョーーー!!!
予想以上想像以上のマモルモルモルくんでございますやーーん。
うわさの・・ババア扱いしたミエさんも見え隠れ~♪
ラヂオの暴走っぷりを思い出して笑っちゃいました。

たぶん・・・きっと・・・がしがし踊ってるであろうと思われる
この爽やかでポップな主題歌はどういうふうに出てくるのか・・・
楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2692-7f82612c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime