
2014.08.24 命の使い道
『命には使い道がございます』
頑なな元春の心をゆるゆる溶かした殿のお力。
さすがでございます。
(ままま・・・病気なのに出陣しなくちゃいけないのね・・大変って思ったコトはナイショでございます)
蜂須賀さま没後容赦ないバシバシビンタとか・・・
茶々さま対糸さまとか・・・
秀吉さんの母さまと姉さまを家康さんに差し出すの巻とか。
これまた見応えたーーっぷりの『命の使い道』の回でした。

今回の手話は『料理』ってコトで・・・
あれ・・・?エプロンじゃないの・・・?
めっちゃ期待してた(笑)
憲太郎せんせいとの小芝居も益々可愛くて。
まーーったく手話に集中できませーーん。
(覚えが悪いコトを可愛い健くんのせいにしました・・スミマセン)

まだかな・・まだかなのにこ健゜その270。
ヨシイエさまお誕生日おめでとうございます。
短い文章の中に・・・
楽しそうで楽しそうで。
大御所さま方々の中で健くんらしく過ごされているんだなぁと感じて。
ほわわーーん。
明日もお楽しみがあるって・・・素敵。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2691-262f95f7
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
