
2014.08.20 PREMIUM
『V6さんでやるときと・・トニセンさんとカミセンさんと・・
それぞれが全てカラーが違くて・・・意識されるんですか?』
おおーーーーーっ!!!
いりぐちでぐちたぐちくーーん。なんて良い質問っ!!!
聞きたい!聞きたい!

     ・・・え?そこスルーかい・・・ナンダザンネン。


どっかと座るカミセンと・・・ぎゅっと狭そうなトニセンと。
リラックスムード漂うトニセンと後輩くんたちとでも堂々としてる准くんと。
やっぱり後輩くんたちだとちょっと居心地悪そうな剛健ちゃん。
ザ・・V6だ・・・。
1995年をプレイバックでは・・・
タキツバの可愛さに・・・思わず前のめりになってパパみたいになってるイノッチと坂本くん。
で・・・
出ました。急げ若者たち。
何回見ても・・・笑える(笑っちゃダメダメ)
自前のお衣裳胸開き過ぎの件。よいよい(笑)
「ナニやってんの長野くん」
剛くんばっさりで清々しい。

荒くれ者の2人に保護者の図。
ホント聞いてないの・・・この2人の図。
いつかやってやろう・・あいつだけは・・の図。
剛健ばんざーーーい!!!
准くん・・苦労したよね・・・うんうん。ありがとね(ダレ?)
カミセンでホンマにありがとう。

そこからの涙のアトが消える頃。
あぁ・・やっぱり芸術品。
大人の余裕。かっこいい。
ままま・・・1曲だけなのね・・とかフルじゃないのね・・とか。
いろいろ思うコトはありますが・・・いいモン見せてもろたから~~♪
早速リピリピでございます。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2689-cfd7e602
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
