
2014.08.19 緊急事態
きちゃないハナシで申し訳ないですが・・・
今朝…トイレが詰まりました・・・ドヨヨヨーーン。
調べてみたら・・最近のお便器は省エネ使用になってるので元々流す穴が小さくなってるそうで。
そこへ・・・私みたいにお水ケチるために小細工して少量で済まそうとしたらペーパーが詰まるんだそう。
・・・はよ言うて。
初めてラバーカップっていうの買いました←しゅぽしゅぽするやつね。
まぁ・・・やってはみましたが・・・ダメみたい。
やり方が悪いのかなぁ・・・
・・・ってそんなどうでもいいコトスミマセン。
どうか・・どうかおトイレ流れますように・・・ナムナムアーメン。

結構こまめに塗ってるんですけどねぇ・・・日焼け止め。
・・・仕方ないやーん・・・仕事やねんから。
烈火のごとく劣化してるのは・・・否定しませんけども←やけっぱち。
しわっしわでスミマセン←やけっぱちパートⅡ。
まぁ・・でも努力はします・・・すでに真っ黒だけど。
というかラヂオでこの話題になるたびに・・・頑張ろうと思うのよ(笑)
ままま・・・愛あるババアがいいのか悪いのかわかりませんが・・・(笑)
兎にも角にも・・・
あの世代のお姉さまには確実に可愛がられちゃうっていうミヤケケンの法則。

健くんの1番思い出深かったMVは?という質問に・・・
こんな森田くんも良かったね~って・・・森田くんの思い出。
やっぱり森田くんのコト考えてたんかーーーい!!!
素敵っ!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2688-4b479862
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
