2014.08.14 『6』話
10月4日公開の『蜩ノ記』完成報告会見ミマシタ。
なんか・・・可愛く手を振ってたよ。
もう今は・・ナニ見ても殿にしか見えず・・・ですが(笑)
役所さんと筋肉談義してたというエピソードにポワワンとして。
健くんの舞台が終わった頃に始まるこの映画。
楽しみにしております。

そして9係ももう6話。
あのぉ・・・浅輪くんがものごっついかっこいいんですけど。
可愛いタレント女子を取り調べる白シャツ浅輪くん。
腰・・・細っ。
浅輪くんのコト本当は心配してるけど・・・
言うに言えない青ちゃんがこれまた素敵でございました。
青ちゃんかっこいい。
そこに涙のアトが消える頃に乗って・・・照れくさそうな浅輪くん。
わーーー!!!9係素敵っ!!!
ままま・・・なんといっても・・・1番素敵って思ったのは・・・
小宮山さんのボードににこちゃんがさりげなく付いてたコトです(キッパリ)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2685-59241881
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime