台風をうまーーーくかわしながら地元に帰ってキマシタ@ハッピー日曜日。
突然ザワザワざわつくドクターミヤケ情報に(笑)
ヒィーーーーっとなりながら家路を急ぐ。
ナニナニナニナニナニナニガドーシタ?
・・・と思ってたらスンゴイ可愛いお医者さんがドンドコアップされちゃうのね。
可愛すぎて電車の中で心臓ギューーーってなりましたやん(笑)
いつも思いますが・・・皆さん手話見ながらツイッタとか・・・スゴイなと。
私なんていっときも目を離さないようにしてないとまったくついていけませーん。
(とりあえず・・・必死です:笑)
ままま・・・
憲太郎センセイと繰り広げられてた小芝居の数々・・・
ありがとうございましたっ(土下座)
楽しいわ~可愛いわ~♪勉強しまーーす(ホンマか・・・?)

そして官兵衛32話。
殿のコワイ目と優しい目に翻弄されつつ・・・見どころ満載。
長政夫婦の初々しいおままごとみたいな感じもいい。
どんどん動いていく歴史に・・こちらもまたついていかなくては。
おじじさまの静かな旅立ちに涙涙。
三成VS官兵衛にドギマギ致します。

で・・・四国攻めは・・・あれで良かったのかしらん。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2683-28557458
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime