
2014.08.07 台風。
台風が近づいてます。
  ・・・飛行機ダイジョウブかな・・・めっちゃ心配。

いよいよ土曜日は『炎立つ』初日。
・・というコトで・・・明日からがっつり夏休みです。
ままま・・・一応主婦なので(あはは・・・あ・・笑うトコちゃう?)がっつりは休めませんけど・・・
いつもなら・・・観たい映画もいっぱいあって映画三昧するトコですが・・・
今年は映画な気分になれず・・・
迫りくるその日を思うと酸欠になりアブナイアブナイ。
ナンせ・・・『炎立つ』は今まで、こんなんやったらええのにね~♪
こんな健くんも見てみたい♪こういうのん希望でーす♪
・・・っていうのがてんこ盛り!!
今までどんだけ芸能の神様にお願いしたことか・・・
ままま・・・これは健くんの力と魅力とご縁とモロモロが合わさった結果だと思いますが。

いろいろと雑誌も出てて・・・そのたびにギャーギャー言うておりますが・・・
またそのうち書こう。

で・・・9時から9年目の9係第90話・・視聴率90%(笑)
とっても豪華なヅカな皆さん。
で・・・イベントはまーーーーったく出会えなかったよ・・・

台風どうか直撃しませんように・・・ナムナムアーメン。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2680-db1e8c5b
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
