2014.08.05 新曲PV解禁。
『涙のアトが消える頃』V6MV解禁!!!
ナゼに午前4時に?・・・ってコトで。
朝から忙しくあっちやら・・こっちやら。
ままま・・・ドンクサイ私はあれ?もう終わった・・?みたいな感じで(笑)
でもとりあえず・・・見た。
そして文明の利器のおかげでいろいろ見せて頂けたという・・・ホンマアリガタイ。

白い部屋の白い6人の極上のラブバラード。
恋愛術の個性が見え隠れ・・・え?見えちゃうの?
6人それぞれが演じる違うストーリー。
ほぉーーーーーー!
ほほぉーーーーーーー!
いやーーーー!なんとっ!
・・・・どないやねん。
ナンダカドギマギしそうな・・そんな予感。
ヒロシの『青天のヘキレキ』に・・・ナゼか期待しちゃうっていう。
いろいろ想像しつつ・・フルがやってくるのを楽しみにしときたいと思います。



いやしかし・・・白いギター久々に見たよ。
白いギターにかえたのは~♪なにかワケでもあるので~しょうかぁ~♪
(もはや・・・これを思い出すっていうだけで世代がわかる)
持ってたよ・・・白いギター。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2679-e73afa8a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime