舞台「炎立つ」より片岡愛之助×三宅健
画面右上に出てるお名前が・・・ラブリンはピンク。健くんはオレンジ。
うふふ~♪ちゃんとしてる~♪なんかちゃんとしてる~♪
堂本さんちのおふたりに挟まれて・・・やっぱりちょっと居心地悪そうで(笑)
アタリマエだけどメンバーといるときと明らかに温度が違って・・で・・それ出ちゃうって。
ままま・・そういうトコロも大好きです(真顔)
愛之助さんご出演の鎧武をつらつらっと説明してびっくりされる健くん・・・素敵。
前にラヂオで仮面ライダー鎧武に憑りつかれた4歳児と戯れる可愛い35歳児のお話。
聴きましたよね~♪バ~ナ~ナ~言うてましたけど(笑)
可愛いお友達とお話するためにはちゃんと見とかないとね!!!
同世代ジャニーズで踊る『たよりにしてまっせ』
バックを取り合う3人が可愛い。
『懐かしいね』と懐かしむ3人が可愛い。
いいモン見たな~!ホンマホンマ。どんだけリピリピしてますか・・わたし。
光一くん・・・
『ただのコドモやないかっ』そーだよ。大正解っ!
それがミヤケケンなのさっ。そーじゃなきゃナンか物足りないのさっ。
で・・・健くん・・准くんのモノマネ・・・ナニゲに上手かったよね(笑)
さすがです!さすがカミセンです!
ちゃんとフォローしてくれる堂本さんちのおふたりさんさんありがとさん。

そして今日はお試しかっ!
ゆるーーく・・かわいーーーくスネークイン(こっちじゃない)
ブイシュランみたいで懐かしい。
崖っぷちの第3位・・健くん発信でよかったですか?さすが~!
伊達にグルメ番組やってたわけじゃございませーーん。

お稽古風景も出て・・・
益々ドギマギワンダーランドでございます。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2678-ec0d2bbc
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
